ここから本文です

私(A)はある仕事の担当者で自分の上司はBです。 営業支社の担当者はCさんで、そ...

ger********さん

2013/4/321:04:17

私(A)はある仕事の担当者で自分の上司はBです。
営業支社の担当者はCさんで、その上司がDさんです。

私はよく営業支社のCさんとやりとりをするのですが

担当者を飛び越えて上司どうしの相談はよくないですか?


問題があったときはまず自分の上司のBに相談します。
するとBはCさんではなく、Dさんに連絡や相談して
いるのですが担当者を通さず上司と上司でやりとり
するのはCさんのメンツをつぶすことにならないのでしょうか。




この場合は休暇や外出、不在ではなく
事務所にいる場合です。

閲覧数:
145
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2013/4/622:06:50

Cさんが決定権の無い若い新入社員であれば、何の問題も無い良くある話です。

内容にもよりますが、そうでない場合も、Cさんも手間が省けたという程度の気分でいる事もあると思います。

プロジェクトの中心人物がCさんで、仮に私だったとしたら、Aさんから 一言フォローを入れて欲しいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる