抜け毛 が止まりません。 18歳男で、4月から仕事を始めました。 中学3年から徐々に抜け出して、最近は前髪がちょっとこのままでは大変なことになりそうなんです(´Д` ) どうしたらいい

抜け毛 が止まりません。 18歳男で、4月から仕事を始めました。 中学3年から徐々に抜け出して、最近は前髪がちょっとこのままでは大変なことになりそうなんです(´Д` ) どうしたらいい のでしょう・・・? スカルプDを使っていましたが、引っ越してジャンプーが変わりました。 やはりリーブ21のような店に行かないとだめでしょうか?

薄毛、抜け毛279閲覧

ベストアンサー

0

スカルプDなんて何の効果もないですよ 薄毛のほとんどの原因はAGAといって薬でしか絶対に改善しませんし自然に治ることはなく進行し続けます あとリーブは詐欺なので行くなら専門の病院にした方がいいですよ 画像などあればここで相談や診断してくれますよ h ttp://mb.minx.jp/agataisaku hとtはくっつけてください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど・・・ 病気行ってみます