ここから本文です

楽天銀行で本人確認書類をずっと送らないとどうなりますか?

kou********さん

2013/4/401:40:16

楽天銀行で本人確認書類をずっと送らないとどうなりますか?

閲覧数:
469
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ush********さん

2013/4/419:29:13

楽天銀行ではそのような経験はないですが、
他行ではそのような状態にしますと、6ヵ月で白紙に戻ったので
多分、楽天銀行もその辺りで白紙だと思います。

質問した人からのコメント

2013/4/4 21:25:07

そうですか、ありがとうございます(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2013/4/405:29:48

口座開設できない。

申し込みだけすんだ状態で、新たに申し込むこともできない。(1人1口座)

その中途半端な状態を、楽天サイドである程度の期間で解除するのかどうかまではわかりません