ここから本文です

家庭用脱毛器イーモについて教えて下さい イーモで永久的に脱毛をする事は可能...

flo********さん

2013/4/403:04:19

家庭用脱毛器イーモについて教えて下さい

イーモで永久的に脱毛をする事は可能なのですか?

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2013/4/713:06:42

質問者さま、はじめまして。

「永久的に脱毛をする」という行為は可能でしょう。
脱毛効果は無いに等しいものですが・・・
これは機械の耐久を無視したと仮定していますので、壊れるまでは可能ということです。

「永久脱毛の効果を得る」ということは不可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2013/4/713:19:56

イーモ持ってます!

私は昔からもの凄く剛毛で毎日のようにカミソリで処理しなければチクチクしてしまい…本当に悩まされていました。
そこでイーモを購入しました!

ふくらはぎから試しました。1~2回目ぐらいはそこまで効果を感じられませんでしたが…3回目ぐらいから明らかな効果が出てきます!
生えてくる毛が細く柔らかいものになってきたんです(≧∇≦)
そして毛穴も目立たなくなり皮膚がツルツルになりました!
今では膝のところはまだ少し生えてくるものの、ふくらはぎはほぼ生えてきません!今まで剛毛で悩んでいたのが嘘のようです☆

ただ、イーモは何千発かうつとカートリッジを変えなければいけないので追加購入が必要ですが、私的にはもの凄くオススメです(^^)
永久脱毛に近い効果が得られると思います☆