ここから本文です

吉野家の牛丼

nob********さん

2007/1/1509:50:29

吉野家の牛丼

最近、思ったのですが、吉野家の牛丼の量が、再販売開始当初に比べて、多くなったと思いませんか?

閲覧数:
1,202
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非常手段さん

2007/1/1509:53:18

当初は規定量をきっちり守りますが、
慣れてくると、見た目を気にして少し多めに盛ります。
肉盛り担当が慣れてきた証拠です。
 
元吉野家キャストより。
 

質問した人からのコメント

2007/1/20 01:26:36

降参 回答有り難うございました。とても、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2007/1/1812:46:10

そうは思いませんね
吉野家さんから来て欲しくない客だと、少なく盛られたという人がいます。

kab********さん

2007/1/1510:50:40

実際の店舗にはめったに行く事が無く
再開されたときには行ってそうでもなかったのが
お持ち帰りは何だか多いなと思っていました。
そういう事だったのですね^^
勉強になりました。
ありがとうございます!

mir********さん

2007/1/1509:52:12

あなたもですか
私もそう思います
とくにお持ち帰りの「弁当」に
その傾向があると思われます。