ここから本文です

画像の子は誰ですか? アニメの名前も教えてください

pjd********さん

2013/4/420:40:49

画像の子は誰ですか?
アニメの名前も教えてください

高瀬むぅ,アニメ,そらのおとしもの,イラスト,名前,ニンフ,いまい

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evo********さん

2013/4/421:15:28

特に名前はありませんが『いまいち萌えない娘』のイラストですね。
今井知菜(いまい ちな)と呼ばれることもあります。

ちなみに、そのイラストはPixivの高瀬むぅさんのイラストです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=160389...

質問した人からのコメント

2013/4/5 15:56:19

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/4/421:05:50

そらのおとしもののニンフぽいですね。