ここから本文です

poco a pocoって何語でどういう意味ですか?

ote********さん

2013/4/501:04:59

poco a pocoって何語でどういう意味ですか?

閲覧数:
1,993
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/4/501:10:08

イタリア語で『少しずつ』という意味です。
音楽で速度を表す時に、ポコアポコ リタルダンド などと表します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2013/4/507:12:28

poco a poco はイタリア語のほか、
スペイン語でも「少しずつ」の意味ですね。