ここから本文です

トイレが詰まりました、ラバーカップで流れるでしょうか? 原因はトイレットペー...

kikitara1111さん

2013/4/508:44:54

トイレが詰まりました、ラバーカップで流れるでしょうか?
原因はトイレットペーパーです。
便器スレスレまで水が溜まると、10分くらいかけ少しずつ流れていきます。
水を流すと溢れると思い

、バケツで少しずつ流してはいますが、改善されないので、ラバーカップで直るでしょうか?
これから買いに行くのですが。

閲覧数:
1,301
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/509:10:48

詰まった直後より数時間後のほうが詰まった異物が水に溶けるので(紙や汚物)流れやすいです。ですので水が引いたら流すを繰り返して行うといいですよ、またスッポンは押すのではなく引くと効果あります。

質問した人からのコメント

2013/4/5 11:25:55

降参 皆さんありがとうございましたm(__)mラバーカップ買いにいき、早速何回か押したり引いたりしました。引くのが良かったみたいです。無事に流れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/4/509:21:29

9割方直ると思います。
うちもドキドキしながらスッポンしたことがありますが
ウソみたいに流れますよ。(笑)

2013/4/508:49:02

スッポンですよね?だと、一発で流れると思いますよ!