ここから本文です

警察の前で普通の服装をしたままパッと見でわかるくらい勃起させながら堂々と歩い...

sen********さん

2013/4/515:12:16

警察の前で普通の服装をしたままパッと見でわかるくらい勃起させながら堂々と歩いてたら警察は何か注意してくるのでしょうか?
当然逮捕はないでしょうけど

補足「それをもう少し抑えなさい」とかは言ってこないでしょうか?
やはりもしそのことに触れたら警察側がセクハラになるのでしょうか

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2013/4/519:51:09

犯罪を構成しないので
面倒ですから相手にしません

だいたいにして
警察官と対応している間に
なえます


ただし、婦警の場合
警察の上司がそのようなことをするという
リアルがあります

犯罪を構成しないので
面倒ですから相手にしません

だいたいにして
警察官と対応している間に
なえます...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

編集あり2013/4/522:55:17

堂々と歩いているなら、何も言えね~ だと思いますよ。

職務質問受けるとしたら、チンコでは無く凶器だと判断された場合だと思いますよ。

xxt********さん

2013/4/515:15:33

職務質問くらいは受けるかもね…