ここから本文です

英検っていきなり4級から始めることってできますか?

ネオ大和さん

2013/4/519:31:22

英検っていきなり4級から始めることってできますか?

閲覧数:
834
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2013/4/610:18:06

≪・・・できますか?≫
⇒はい、できます。
また、
・続いている級(例えば5級と4級)なら二つ同時に受検できます。
・一度合格している級でも受検できます。
←「合格から大分時間が経っているので、もう一度受け直したい。」
という方が、結構いらっしゃいます。

受検級の判断には、
下が参考になると思いますので、ご覧ください。
http://www.eigo-eikaiwa.com/0013.html
http://www.eiken.or.jp/eiken/exam/
Good luck !

質問した人からのコメント

2013/4/6 20:43:32

降参 サンキューアニキ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2013/4/523:29:11

それは御自身の普段からの勉強量に比例するものなので、相手がアンタの事分かるわけありません。まずは過去問題を解いて見てはどうですか?

jum********さん

2013/4/519:41:23

はおい、できますよ。好きな級からでいいんですよ。