ここから本文です

ポケモンの蜻蛉ルチェン用のPTの事で質問があります

for********さん

2013/4/519:47:29

ポケモンの蜻蛉ルチェン用のPTの事で質問があります

前々から蜻蛉ルチェンを上手に使って立ち回るPTに興味があったので作る時に参考にしたいと思ったので質問しました

蜻蛉ルチェンをハッサム+水ロトムでやろうと思っているのですが水ロトムの持ち物や努力値が決まらなかったので聞きたいです。

ロトムについて聞きたいのは

①蜻蛉ルチェンのロトムに火力は必要か

②持ち物はスカーフ以外では何がよいか

の二つです。

回答待ってます

閲覧数:
533
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リョウさん

2013/4/1217:34:31

サイクル重視ならC補正かけて全振りでもいいと思うんですけどね。
そうなれば持ち物は眼鏡が望ましいでしょう。

サイクル重視ならC補正かけて全振りでもいいと思うんですけどね。
そうなれば持ち物は眼鏡が望ましいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミルクさん

2013/4/1009:56:53

リクエスト以外の回答ですが。

1 火力はボルチェン+ハッサムのバレパンで並耐久程度なら倒せる位の火力がいいかな。

2何回も繰り出すのでオボンもいいと思います。他には眼鏡とか。