ここから本文です

4月の中頃にレンタカーを借りて兵庫県の竹田城にいく予定をしています。 多分朝の...

mimimi_214さん

2013/4/520:33:57

4月の中頃にレンタカーを借りて兵庫県の竹田城にいく予定をしています。
多分朝の8時ごろには見終えて、そのあとどこかに行こうと思っているのですが、
どういうルート、またどのような場所が

いいですか?
お勧めがあったら教えていただきたいです!
ちなみに夜の8時には京都駅付近に着くように帰る予定です。

閲覧数:
309
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yymmbogyさん

2013/4/522:58:42

やっぱり一番の候補は出石やね。そばのオススメ店は そは庄鉄砲店 こじんまりとした店ですが。あと竹田城に近いところでは 生野銀山かな 駐車場無料 入場料金は大人900円 くらいかな。帰り道のルート工夫したら篠山経由で京都と言うのもありかと思いますが。篠山の町並み散策も良いですよ。出石とよく似てるかも知れませんが。篠山なら大手食堂で 牛とろ丼 がオススメ。土産はとろろ芋 黒豆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/4/521:22:58

出石も良いですが、
ナビ検索にて【床瀬そば】に立ち寄られては如何ですか?
そばが美味しいのは勿論の事、
囲炉裏にて、松葉肉やヤマメの塩焼き、豆腐も絶品ですよ。
ご参考までに。
追記。
『とこせ』と読みます。

2013/4/520:40:10

出石に行かれたらどうでしょう?
http://www.izushi.co.jp/map/

豊岡、城崎、宮津、伊根など兵庫県、京都府の日本海側はいい所が沢山あります。

私は好きですよ。