ここから本文です

みんなエスパーだよ!は、宮城でも放送されますか?12日の金曜の番組欄にはあり...

hin********さん

2013/4/520:34:08

みんなエスパーだよ!は、宮城でも放送されますか?12日の金曜の番組欄にはありません。。。

閲覧数:
1,051
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2013/4/522:40:35

番組ホームページを見ましたが、まだ放送局の情報がないのでテレビ東京系列がない宮城県だと放送されるかはわからないですね。
ただこの時間帯のドラマ24はBSジャパンで放送されることが多いので見れる可能性は高いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2013/4/522:40:38

宮城にはテレビ東京系列の放送局がありませんので、関東圏と同じには放送されません。
これまで同枠の「ドラマ24」シリーズの作品がほとんど放映されていませんので、他の系列局で編成される可能性も低いでしょう。

関東圏での放送終了後、BS-ジャパンで放送されますし、DVDレンタルもありますので、今後一切視聴できないわけではありません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E24