ここから本文です

今度、4月13日に sexy zone japan tour 2013 のグッズを買いに 行こうと思いま...

rks********さん

2013/4/601:20:37

今度、4月13日に
sexy zone japan tour 2013
のグッズを買いに
行こうと思います!

グッズ販売開始時間が
11:30なのですが、
何時から並べば
安全に自分の買いたい
グッズが買えるで

しょうか??

売り切れやすいものなどあれば
教えてください。

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2013/4/623:53:48

4/13ということは神戸ですね?

販売前から並んで買いたいようでしたら、販売開始の1時間前位に着けば大丈夫だと思います。
並ぶ時間を減らしたいのなら、少し経ってからの方がお勧めです。
12:00~13:00位は空いている可能性は高いです。

後はチケットをお持ちなら、会場内でも購入できます。
会場内ならほとんど並ばないと思います。

売り切れに関しては、福岡ではうちわとクリアファイルに一部とイヤホンジャックが売り切れだったそうですが、多分神戸1日目なので、大丈夫かと思います。

ちなみに私は5/5と5/6に参戦予定です。
お目当てが買えると良いですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2013/4/623:43:01

名古屋は8:00販売開始でしたが、私は9時10分頃に着きました。
2、3時間並ぶかと思いましたが、30分程で買うことができました。

販売開始時間ちょうどに行った方や開始時間より前に行った方で30分以上並んだという方もいらっしゃったので、少しあとに行ったほうが良いと思われます。

質問者様の場合でしたら、12時〜12時30分頃でしょうか?
あくまでも予想なので確実ではありません。ごめんなさい。

福岡公演の時は、健人君・風磨君・勝利君のうちわが売り切れたそうです。(一番はじめに売り切れたのは健人君だそうです。)
名古屋公演の時は、売り切れはなかったようです。

お役に立てたら嬉しいです。
長文失礼しました。