ここから本文です

「C G Am Em F C F G」 のコードをドレミになおしたものを教えてください!

val********さん

2013/4/601:37:40

「C G Am Em F C F G」

のコードをドレミになおしたものを教えてください!

閲覧数:
10,552
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/4/609:39:11

ドレミを「固定ド」・音名として使うのであれば

C ドミソ
G ソシレ
Am ラドミ
Em ミソシ
F ファラド

コード・和音には転回系があるから、
例えば、ドミソ ミソド ソドミ はどれもコード名はC

さらに、ギターカテだからね。
実際にどういう押さえ方をするのかってのは複数あるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eat********さん

2013/4/603:42:30

キーがC、つまりハ長調で言うと、
C : ドミソ
G : ソシレ
Am : ラドミ
Em : ミソシ
F : ファラド