ここから本文です

ちょっと気になったので質問してみます 今日、仕事帰りにお通夜の家の前を通っ...

cru********さん

2013/4/602:14:28

ちょっと気になったので質問してみます

今日、仕事帰りにお通夜の家の前を通ったのですが、よく行きに見ると悪いとか帰りに見ると良いっていうのがありますよね? (例えば霊柩車を帰りに見ると良いとかです)

お通夜の場合どうなりますか?

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zenさん

2013/4/1016:49:38

迷信です

たとえば
駅前に(近くの通り沿い)に葬儀場がる場合もあります
前を通勤、帰宅の多くの人が行き交います
まったく問題ありません

質問した人からのコメント

2013/4/10 19:54:38

ありがとうございます

安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aom********さん

2013/4/606:42:57

crushresulthunterさん

ちょっと気になったので質問してみます

今日、仕事帰りにお通夜の家の前を通ったのですが、よく行きに見ると悪いとか帰りに見ると良いっていうのがありますよね? (例えば霊柩車を帰りに見ると良いとかです)

お通夜の場合どうなりますか?

質問日時:2013/4/6 02:14:28ケータイからの投稿


・ 4月6日か7日に若い女性か飲食のことでトラブルがあります
( 4月5日(丑日、朝2時丑刻) 帰りも通夜も(陰)、寅卯は陰金を冲。木剋土は財 )