ここから本文です

女子アナや女優やアイドルに処女を求めるのってなんなんですか? 百歩譲って、...

fou********さん

2013/4/610:24:51

女子アナや女優やアイドルに処女を求めるのってなんなんですか?

百歩譲って、彼女や結婚相手に求めるのならギリギリ理解できなくもありませんが、目で楽しむ為の商品であるアイドルやら女優

にまで求めるのって何でなんでしょう?
ましてや女子アナなんてOLですし。

イメージがどうだろうと、何人と付き合ってようが処女だろうが、見てるこっちには微塵も影響ないじゃないですか。

ベッドシーンですらいやがるファンもいますけど、ちょっと気持ち悪くないですか?
そこまで処女とか純潔を求めて、仮に純潔だったとしてなんなんですか?

閲覧数:
571
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2013/4/1013:35:45

安心出来ないからです。
非処女は平気でそういう淫らな雰囲気に持っていきますから、落ち着いて
見てられません。処女の方なら落ち着いて見てられます。

非処女は負のオーラが半端ないんですよ。


また、人間としても微妙なので、批判したくなる気持ちは判ります。

母ちゃんが父親以外の男に処女捧げてた大学生
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/campus/1306166261/
2 父親以外とセックスしてたなんてマジショックだよね
4 悲劇すぎる
25 スレタイだと親父もだが子も同じくドンマイやな
104 処女厨ではないけど>>103には納得させられた
105 俺の親は婚前なしだけどな 母親が非処女だったら正直
俺への道徳教育も終わってるものだっただろうなと勝手に思ってる

結婚という制度の性格上、非処女との結婚は無理
http://unkar.org/r/lovesaloon/1305702250
16 >>15 父親以外の男と…って考えるとちょっとな。
18 母親に元カレ有りは子供が可哀想だな
19 他の男と付き合ってただけでも子供は結構ショックなのにヤッてるわけだからな。
馬鹿とエゴの証明。ガチで子供が自○するレベル。

お前らの母親って父親と付き合うまで処女だった?
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/campus/1314965209/
1 昔ヤリマンだったのかなとか思ったら憂鬱にならない?
6 当たり前だろいや知らないけど 中古非処女だったらマジ軽蔑するわ血を拒みたくなるわ
9 元彼がいて見合いで父親と結婚したって聞かされたときは本当にショックだった
10 母親に父親と違う彼氏がいたことが判明したときから、俺は母親を汚れたものとしてみるようになった
12 余りこの手の話題が出ないからありがたいわ やっぱり母親が中古だと辛いよな
13 母親の昔の写真見て「ビッチっぽいw」ってつぶやいたら 「お父さんだけだよ!」ってちょっとキレられて安心した覚えがある
43 この前女の子に母親の初めての相手が父親じゃなかったら嫌じゃない?って聞いたらちょっと嫌かもって言ってた。だから俺は処女結婚の正当性を語った。
141 母親が父親以外に経験あったら、子供はまさにサノバビッチだな 死にたくなる

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461967114
「私が思春期の時に、私の母は、父が初めての相手ではないことを知り、何故かひどいショックを受けました。」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027941035
「子供にとって母親ほど神聖なものはないのに、実際は父親以外の男性の性器を
舐めたり、自分の性器をいじらせたり、では子供には相当ショックですよ。」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1488074659
「高校生になった息子に、「母さんは父さんが初めてじゃないんだね」と言われました。
それから息子は「最悪」と一言だけ言い捨て、その日以来話を聞いてくれません。というより、むしろ軽蔑的な目で私を見てきます。
その状況がすでに半年近く続いていて私にはどう対応していいか解りません。最近では陰で息子が旦那に「なんであんなのと結婚したんだよ。もうちょっと人選べよ」「俺に一人暮らしさせてくれるか、あの人と離婚してくれない?もう俺あの人の顔見たくないんだけど」などと言っているのを聞いてしまい、精神的にかなり追い込まれています。」


女優のベットシーン・・・いくら仕事とは言え母親が知らん男から乳揉まれて
乳首しゃぶられたとか最悪です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2013/4/621:42:11

オーガニック商品のCMや、エコや自然イメージで売ってる人が、
実生活では暴飲暴食のキラキラド派手な生活していたら、
「商品」としてのイメージにそぐわず、説得力がないでしょう?
目で楽しむための商品だからこそ、要求されているのですよ

jtg********さん

2013/4/610:35:15

別に求めないですよ
結婚や恋愛して普通でしょう

勝手に嫌いな人が偏見で書き込むんですよ 現実みえてないなら
国民全員そうなりますよ