ここから本文です

昨日、主人がボーナスの明細を持って帰ってきました。なんと、総支給額7ケタでし...

yur********さん

2007/1/1621:34:45

昨日、主人がボーナスの明細を持って帰ってきました。

なんと、総支給額7ケタでした。

34歳にして7ケタは多いと思いますが
世間ではこれが普通なのですか?

会社で働いた事がないのでわかりません。

閲覧数:
365,917
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2007/1/1621:39:35

世間一般では普通ではないと思いますが、
7桁って100万円ですよね。

100万~999万まで7桁ですが、
34歳で年収が1000万を超えていたら、旦那さんをいたわってあげて下さい。

大手企業と中小では雲泥の差があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2007/1/1709:49:08

すごーい!!手取りが、ですよね。
いいご主人(いい会社?)でうらやましいです。

tho********さん

2007/1/1622:22:27

世間では普通じゃないですね・・・・・・今頃ボーナスなんて。

ywa********さん

2007/1/1621:46:43

多いです。
分けてください(笑)
そういえば、今話題のバラバラ遺体の旦那さんは
年収1500万とか報道されてまいしたから
ボーナスもそれくらいあったのでしょうね

アナタは歌織さんではないですよね?
もしそうなら、ココに来てないですよね(笑)

clo********さん

2007/1/1621:42:55

前の彼氏は20代で7桁ボーナスをもらっていました。
職種はマスコミ関係でしたが。

世間一般の34歳では普通ではありませんが一流企業だと7桁はざらにありますよ。

san********さん

2007/1/1621:39:18

今頃ボーナスですか?