ここから本文です

本日の唖然とした出来事・・

mazimazima_zirouさん

2007/1/1621:56:01

本日の唖然とした出来事・・

今日2歳の娘とパン屋に行きました。すると・・いきなり3歳くらい?の女の子がパンにかぶりつき\(◎o◎)/!!確かにお昼でお腹はすいていた時間帯だと思います。思わず「あッ~食べた~」と言ってしまったら近くに居た、その子のオバアチャンが来ましたがパンを眺めるばかり・・(エッ?!)って感じでいたら母親らしき人が来て「パン買わなくちゃチャント見ていてよね」っと・・(オバアチャンに対して)唖然としました。子供に注意はしないのね。今時、普通でしょうか・・

閲覧数:
43,071
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu9212さん

2007/1/1622:00:08

まさに「げげ~っ」ですね^^;

私も子供の頃、お豆腐やさんに行って、
水槽にあるお豆腐を・・
ぐちゃぐちゃ握りつぶしてたそうなんです。
(本人記憶なしm--m

質問した人からのコメント

2007/1/16 22:32:06

爆笑 その現場を見てみたかった!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos_meyさん

2007/1/1622:04:07

おばあちゃん→→おかあさん→→娘

連鎖はまだまだつづくのです。

2007/1/1622:03:39

最近の私の唖然とした出来事。。。おばあちゃんに席を譲ろうとして立ったら「すみませんね~」と足腰の丈夫そうな丸々と太った孫「小学生」を座らせた。座るなり感謝の言葉も無く黙々と「テレビゲームはじめた」。唖然・・・・・・・・内心「お前は座るな!」と思いましたね。

2007/1/1621:58:51

子育てをしながら親は親になるのだと思います。その母親はまだ親になっていないのでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。