ここから本文です

BOYFRIENDで一番誰が好きか教えてください‼ それと、どこが好きなのか教えて欲し...

sou********さん

2013/4/616:22:10

BOYFRIENDで一番誰が好きか教えてください‼
それと、どこが好きなのか教えて欲しいです(>_<) お願いします!

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2013/4/920:50:12

私は、メンバー全員が好きです。
1番好きなのは、ジョンミンです。

ジョンミンの笑うと細くなる目、ぼぷのムードメーカーな所、メンバーみんなと仲がいい所が好きです。
あとは、声!

好きな所はほかにも、いっぱいありますよ(^o^)

私は、メンバー全員が好きです。
1番好きなのは、ジョンミンです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2013/4/703:39:28

ミヌです!あんなにかわいいのに、かっこよくあろうとする姿に又萌えます (❀ฺ´艸`) ダンスは当然キレキレですが、声も響くし悪いところが無さ過ぎて、神様ありがとう♡♡♡

mil********さん

2013/4/619:39:52

クァンミンです!
初めてみたときほんとにほんとにすごくタイプで
「かっこいいなぁ」と思いました!!
そして性格も天然ちゃんで面白いし、表情もすっごくかわいいです><
ラップに一生懸命熱中しているところも素敵で
すべてがかっこいいんです!!(笑)

クァンミンです!
初めてみたときほんとにほんとにすごくタイプで
「かっこいいなぁ」と思いました!!...