ここから本文です

黒のショーパンコーデをできるだけたくさん教えてください(><) デニムじゃな...

hal********さん

2013/4/616:43:17

黒のショーパンコーデをできるだけたくさん教えてください(><)

デニムじゃないんですけど、デニムっぽい黒のダメージ加工されたショーパンがあるんですけど、
どういう風にコーデしたらいいか分かりません。

黒のショーパンはどんなコーデができるか教えてください!



高3女子

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
392
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m7_********さん

2013/4/617:51:35

1、カラーニット(ネオンカラーがオススメ)
スニーカー
ヒールのパンプス
2、ゆるTシャツ(パステルカラー・白・グレー・)
ショートブーツ(茶系)
3、ブラウス(インして着る)
厚底パンプス
4、レーストップス
パンプス
5、Tシャツ
ロングカーディガン
シンプルなパンプス
6、チェックシャツ
ミリタリージャケット
スニーカー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

リクエストマッチ

2013/4/617:40:26

新中2です。
1、赤色ニットに黒のニーハイブーツ(肌寒かったらロングテーラーやライダースを羽織ってもOK
2、透け感のある白いシャツの下に黒いタンクトップを着てパンプス(シャツはパンツin
3、カラーシャツにカーディガンを着るライン入りのハイソックス靴は黒系の色
4、白いニットにデニムシャツ黒いパンプス黒いタイツ(ニットはパンツにゆるくin
5、バイカラーブラウスに靴はショートブーツ
6、白いTシャツ(柄入りがgood)デニムシャツ羽織って靴は黒いインストームブーツ等
分かりにくいですが私は↑のような感じでコーデしていますよ
参考になりましたか?

a_b********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/4/617:36:16

今はネオンカラーがはやりだから、そういうニットとか大きめTシャツを合わせるといいと思うよ♪
あと、ヒールじゃしつこい感じがするからスニーカーが良いんじゃないかな!

私で参考にしてください!!↓(これ)

今はネオンカラーがはやりだから、そういうニットとか大きめTシャツを合わせるといいと思うよ♪...

yuu********さん

リクエストマッチ

2013/4/616:50:02

ここに、いろいろ乗ってますよぉ!


http://matome.naver.jp/odai/2133865941606903101