ここから本文です

ヴィクトリアシークレットのモデル に日本人はなれるのでしょうか? 中国人モ...

eff********さん

2013/4/617:55:51

ヴィクトリアシークレットのモデル
に日本人はなれるのでしょうか?

中国人モデルや黒人モデルはいるけれど日本人モデルはいないので少し疑問に思い投稿しました。

スタイルがよかった

り笑顔が素敵だったりビクトリアシークレットのモデルの基準に当てはまれば約2000人の中から選ばれるのでしょうか?

ちなみに私はビクトリアシークレットのモデルになりたいとかではないです。

ただ、大好きなビクトリアシークレットに日本人モデルがいればな、と
思っています。

ビクトリアシークレットのランジェリーには和テイストの物もあるし、あまり顔に違いがない中国人モデルもいるし、今更人種差別なんて無いかと思いますが…〔ましてやアメリカですしね〕

皆さんはどうおもいますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/4/618:02:35

アジア枠は1人いれば充分でしょうから、現状では難しいと思いますよ。

将来的には可能でしょうけど、日本の雑誌に出ているようなモデルでは難しいでしょうね。
世界が求めているアジア美人の顔ではありませんからね。

質問した人からのコメント

2013/4/6 18:40:01

抱きしめる 世界が求めているのは、富永愛さんのような典型的な日本顏という事なんですねー!

でも華やかなファッションショーに
彼女の様な顏が映えるとは思えませんね…難しい…笑

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる