ここから本文です

アルゴリズムって、役に立つ?

jaf********さん

2013/4/620:23:06

アルゴリズムって、役に立つ?

閲覧数:
462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khurataさん

2013/4/700:03:55

もちろんです。
人が、世の中で何らかの動きをする際、そこには何らかのアルゴリズムが有ります。
意識はしていなくても、無数のアルゴリズムが、我々の頭の中には詰まっていて、それを適切な場面で取り出して使っているのです。

コンピュータ・プログラムにおいて使われるアルゴリズムは、その中の、ほんの一部に過ぎません。

質問した人からのコメント

2013/4/12 08:44:53

降参 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エヌさん

2013/4/622:25:59

そりゃあもう。ありがたやありがたや。