ここから本文です

びっくりしました!! 今、土曜ワイド劇場を見ていたら、葉月里緒菜が出ていますが...

sak********さん

2013/4/622:05:05

びっくりしました!!
今、土曜ワイド劇場を見ていたら、葉月里緒菜が出ていますが、顔が以前と別人のように見えましたが、あれは整形の失敗ですよね? それとも単なる劣化かな……

因みに渡瀬恒彦も出ていますが、やはりカツラですよね?

閲覧数:
801
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2013/4/1223:01:32

中年男優、歌手は、ほとんどカツラです・・・・で・同番組、神田ちゃんも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/4/911:17:42

私もアレ?ッと思う位気付くまで時間がかかりました~暫く葉月里緒菜さんを見ていなかったからかな・・・

mik********さん

2013/4/700:35:57

暫く気がつかないくらい、フケた。

若い頃より、痩せたんだろうけど、頬がコケ過ぎ…不健康そう。
整形は、してないと思うので、単なる劣化だと思う。

tat********さん

2013/4/623:58:50

私も見ていて誰だったっけ?と思い番組情報を見てびっくりしました。久しぶり拝見しましたが別人ですね。特に口元辺りが。正に経年劣化としか言葉が出ませんね。

渡瀬さんは暗黙の了解ってやつでしょう。良い俳優さんなのでその辺は気にしないです。