ここから本文です

NMB48の関西でのTV番組を教えてください。 公式見てもわからなかったので・・...

dor********さん

2013/4/623:10:16

NMB48の関西でのTV番組を教えてください。

公式見てもわからなかったので・・・。

どっキング48が終わって寂しいです(T_T)

閲覧数:
450
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2013/4/623:21:27

どれが関西でやるのかはちょっとわからないです。。。
げいにんは関東ローカルだった気がします。

【テレビ出演情報】
毎週水曜日 25:29-25:59 日本テレビ 「NMB48 げいにん!! 2」
毎週木曜日 24:35-25:30 関西テレビ 「NMBとまなぶくん」 ※初回4/11は24:50~
毎週金曜日 24:15-24:50 山陽放送 「ユタンポ」 (高野/村瀬) ※次回4/12(金) 25:45~から登場
毎週土曜日 16:00-17:00 読売テレビ 「土曜はダメよ!」
毎週土曜日 24:25-24:50 テレビ東京 「目指せ100万円!! ブラック$ミリオン」 ※テレ東系列フルネット 4/6スタート
毎週土曜日 25:20-25:50 日本テレビ 「サタデーナイトチャイルドマシーン」 (渡辺) ※初回4/13は25:40~
第三水曜日 26:28-27:28 関西テレビ 「横山由依がはんなり巡る 京都・美の音色」 ※BSフジ HTVでも放送 http://www.ktv.jp/neiro/index.html
第三木曜日 25:08-26:08 読売テレビ 「AKBと××! 」
最終火曜日 06:45-08:00 朝日放送 「おはよう朝日です / ビューティーレボリューション~美神革命」 (山田/他)
不定期放送 スカイ・A sports+ HD 「熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん(再)」 (福本/高野)
※放送時間、放送内容はhttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/ske/1294479644/593を参照
アニメ 「AKB0048 next stage」 声 (横溝真琴/三田) (鰐淵恵/木下百) ※ネット局はhttp://akb0048.jp/を参照

04/06(土) 24:25-24:50 テレビ東京 「目指せ100万円!! ブラック$ミリオン」 (山本彩/小笠原/小谷)
04/11(木) 15:50-16:47 読売テレビ 「ダウンタウンDX(再)」 (山本彩/小笠原) ※2012/11/22放送分
04/13(土) 17:00-17:55 BSフジ 「横山由依がはんなり巡る 京都・美の音色 #9」
04/13(土) 21:30-23:30 スペースシャワーTVプラス 「NMB48スペシャル -てっぺんとったんで!-(再)」
04/17(水) 25:58-27:00 関西テレビ 「横山由依がはんなり巡る 京都・美の音色 #10」
04/20(土) 18:30-20:54 フジテレビ 「めちゃ×2イケてるッ! SP(仮)」 (山本彩)
未定(木) 19:00-**:** 毎日放送 「使える芸能人は誰だ!? プレッシャーバトル!! 」 (横山) ※TBS系列全国ネット

【ラジオ出演情報】
毎週月~水 19:00-20:00 YESーfm 「じゃんぐる レディOh!」 (月:梅原/黒川 火:日下/小林 水:石田/林)
※各曜日1名ゲストメンバーが出演、リピート放送 同日25:00- http://www.simulradio.jp/
毎週月~水 24:00-24:15 MBSラジオ 「NMB48のTEPPENラジオ」 (渡辺/福本)
毎週水曜日 21:30-22:00 KBS京都 「GIONラジオ / NMB48の放課後ニュース」 (3名)
毎週木曜日 19:25-19:35 FM大阪 「あつまれ!MUSIC COASTER / NMB48りっすんぷりーず」 (3名)
毎週土曜日 17:40-17:55 ラジオ関西 「NMB48りかとあやかのガールズ☆ト~ク」 (岸野/村上)
毎週土曜日 22:00-23:00 ABCラジオ 「NMB48学園~こちらモンスターエンジン組」 (山本彩/山田)
毎週日曜日 25:00-25:15 FM岡山 「ゆいぽんとさえぴぃのおやすみNMB48」 (高野/村瀬) ※4/7スタート
第2第4火曜 18:**-18:** FM滋賀 「charge! / NMB48りぃちゃんの、頑張りぃな!」 (近藤)
第*日曜日 14:00-16:00 NHKーFM 「ラジオNMB48」 ※初回放送4/28 http://www.nhk.or.jp/osaka/nmb/

【ネット配信出演情報】
DMM.com NMB48 LIVE!! ON DEMANDによる劇場公演生配信 http://www.dmm.com/lod/nmb48/
アイドル応援Webサイト「アイパラ」 NMB48 TeamBⅡ連載 http://www.idol-p.com

★ 日本テレビ 「ワラチャン! U-20お笑い日本一決定戦」 応援サポーター http://www.ntv.co.jp/warachan/

質問した人からのコメント

2013/4/7 16:04:51

感謝 お二方とも、ありがとうございました。
全部、調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2013/4/623:15:00

また関西テレビで かまいたちMCの番組やるよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画