ここから本文です

今年のCL優勝チームはどこだと予想しますか?

vgf********さん

2013/4/623:46:11

今年のCL優勝チームはどこだと予想しますか?

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

EsAL3612さん

2013/4/905:03:23

レアルだね
好きなマンUを破ったんだから優勝して欲しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/4/712:17:42

レアル・マドリードであってほしい。クリスティアーノ・ロナウドが“Big Ear”を持ってヴィクトリーラップしている所を見たいです。

2013/4/708:15:20

難しいですね。
レアルとバイエルンは拮抗してますが、個人的に今季のバイエルンのほうが僅差でつよいと思います。

ただそのバイエルンを差し置いてはまったときのバルサは無類の強さを誇ってますね。

セスクサンチェスビジャとここにきて上り調子なのでメッシの怪我が軽ければバルサと予想します。

lal********さん

2013/4/700:36:25

今年は間違いなくレアルが頂きます\(^O^)/

knt********さん

2013/4/700:09:56

バイエルンミュンヘンです