ここから本文です

ペルーのマチュピチュとエジプトのピラミッドならどちらに行ってみたいですか?

tun********さん

2013/4/710:08:48

ペルーのマチュピチュとエジプトのピラミッドならどちらに行ってみたいですか?

閲覧数:
474
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/815:44:03

こんにちは

どちらも捨てがたいですが…

エジプトにはアブシンベルやルクソールがあるので
1カ国で行くならエジプトでしょうかねぇ

時間があってナスカの地上絵やイースター島もいけるのなら
ペルーを選ぶでしょうねぇ


エジプト
https://sites.google.com/site/tokyovirtualworld/02-travel/02-04egyp...


マチュピチュ
https://sites.google.com/site/tokyovirtualworld/02-travel/02-07peru

質問した人からのコメント

2013/4/11 13:44:18

感謝 皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2013/4/713:25:54

マチュピチュは数年後に行く予定で(希望)、

来月エジプトに申し込みしています。
(娘と2人で行きます)

30度からの暑さなので、果たして・・・?

yos********さん

2013/4/710:36:08

ピラミッドは行ったことあるのでマチュピチュがいいです。

sp_********さん

2013/4/710:13:17

マチュピチュです。近年ではピラミッドを見に行っても、ピラミッドの近くに近代的な建物(ビルや塔まど)が建ってしまい、歴史的建造物が台無しだったと聞いたことがあります。マチュピチュは天空都市で山の上なので、昔から変わらない形を見ることができます。