ここから本文です

スノーボードの今井メロは、お金がないから、ヌード写真集を出しますか?

ef0********さん

2013/4/713:03:30

スノーボードの今井メロは、お金がないから、ヌード写真集を出しますか?

.

今井メロ、ヌードを初披露「お金を稼がなきゃ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

http://www.sanspo.com/geino/news/20130406/oth13040619010017-n1.html

閲覧数:
792
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2013/4/821:33:16

若いうちならヌード写真集も売れるけれど、熟女となってからの知名度がどこまで持つかの保証がまったくないので、出すなら今のうちとの判断かと思いますが、質問者さんはどう思われますか?

どちらにせよ、自分はメロさんの写真集は買いませんが、学校に行かせなかった親にも責任があるんじゃないですか?
いくらオリンピックを目指すからと言って、ジュニアから鍛えている連中はまともに学校なんて行ってませんよ。
親のエゴもほどほどにして欲しいですね。

質問した人からのコメント

2013/4/9 16:14:50

驚く みなさま、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/4/900:10:25

顔もいじったんのか最盛期よりいい感じになってますね。
でもやっぱりなんか大事な部分抜けてますよね。
場当たり的な感じが見ていて痛い・・・
子供の事をほんとに考えたら有りえない。
まつりあげられてることに気付いた後じゃ遅いのに

2013/4/718:35:46

こんばんは。

canさん、こんばんは。

なんだべなぁー、こないだTV出ててヌード写真集出してステップUPのきっかけにしたいって言ってたべ。
結局ヌード写真集出して芸能界デビューしたいんだべな。
簡単に言えば売名の為っしょ。
てか、需要有るのか??。

sno********さん

2013/4/713:08:15

(m´・ω・`)m URL出したってあるけど、質問は?