ここから本文です

Android携帯を使っています。 カメラの切り替えボタンを押すと、 「インカメラ撮...

pas********さん

2013/4/719:22:36

Android携帯を使っています。
カメラの切り替えボタンを押すと、
「インカメラ撮影ではファインダをタッチすると撮影できます」
と出るのですが、ファインダってどこですか?

補足機種は AQUOS PHONE です。
説明書には載っていませんでした。

閲覧数:
6,826
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/4/719:56:09

『ファインダー』ですね。
カメラでいう覗く所です。

スマホの画面の何処かを触れば撮れるのでは?

質問した人からのコメント

2013/4/7 20:09:22

驚く 画面を触ると撮れました。
スマホではファインダーって画面のことなのですか!

1番さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roy********さん

編集あり2013/4/719:56:59

機種がわからないので、ご自身で取扱説明書見て、確認する事をおすすめします。

*AQUOS PHONEはシリーズ名だから、機種名ではありませんよ。型番があると思います。