ここから本文です

100均で買ったシリコンのマフィンの型についてなんですけど・・・。 マフィンの...

man********さん

2013/4/720:45:41

100均で買ったシリコンのマフィンの型についてなんですけど・・・。

マフィンのレシピを見ていて思ったのですが、

紙で作られているマフィン型での焼き時間とシリコンのマフィン型では焼き時間は変わりますか??

閲覧数:
4,331
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/4/723:10:27

焼き時間変わります シリコンの方が焼き時間短くて便利です 焼き時間は違いますが味は全く問題ないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マフィン型 100均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2013/4/720:52:23

シリコン便利ですよね。

私は同じ時間で焼いて問題ありませんでしたよ!