ここから本文です

長島茂一?さんは野球選手でしたか?

hig********さん

2013/4/722:58:06

長島茂一?さんは野球選手でしたか?

閲覧数:
328
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/4/802:38:39

長嶋一茂さんは立教大学から1988年、ドラフト1位指名でヤクルトに入団しましたが三塁手として守備はそこそこ上手でした。バッティングはいまいち結果が出なく年間の打率は2割程度でHRは1~4本です。1993年、巨人に入団しましたがやっぱり結果が変わらず在籍7年間で引退しました。でも空振りした時のフルスイングがすごく大降りしているイメージがありました。

■原に変わる、茂雄さんもがっかり4番サード長嶋一茂 <You Tube>
http://www.youtube.com/watch?v=jt0NvmRaPZk

■ヤクルト時代、池山隆寛の練習後の会話 <You Tube>
http://www.youtube.com/watch?v=KCHQDt0Os6g

長嶋一茂さんは立教大学から1988年、ドラフト1位指名でヤクルトに入団しましたが三塁手として守備はそこそこ上手でし...

質問した人からのコメント

2013/4/14 13:56:25

感謝 ありがとうございましたp(^-^)q

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2013/4/723:00:37

長島一茂さんはヤクルトのドラフト1位の野球選手でしたよ。巨人にもいたと思います(^-^)/