ここから本文です

女性の方にお聞きします。男子大学生1年なのですが、今度彼女とディナーに行くので...

nuf********さん

2013/4/801:10:48

女性の方にお聞きします。男子大学生1年なのですが、今度彼女とディナーに行くのですが、ジャケットを持っていなかったので、コムサイズムというところでジャケットや靴などを買いました。

しかし、ネットの評判を見てると「恥ずかしい、ダサい」などの声が多くてびっくりしました。
僕はアパレルのブランドとか疎いほうです。(バーバリーやD&Gなどの王道しか…)
他人の目は気にしないほうが良いことは分かっておりますが、彼女にだけは嫌われたくありません…
なので女性から見てどうなのかな?と思い質問しました…
やっぱりディナーには着て行ってほしくないですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsb********さん

2013/4/1319:27:29

別にブランドがどこのものかなんて気にしませんよ。

それより物はいいけどその人に似合ってないとか、着方が変(個性的すぎる)という方がよっぽど嫌です。

彼女さんがブランド志向の方ならわかりませんが、私は男の人には自分の気にいったものを大切に堂々と着こなしてほしいですね。

22歳、女。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wya********さん

リクエストマッチ

2013/4/801:23:26

服や靴、バッグ、腕時計、身につけるものすべてに言えることは、「流行りや評判より、似合うかどうか」です。

例えルイヴィトンのジャケットでも、大きくヴィトンのロゴが入ったあからさまなものは安っぽく、下品に見えるのと同じです。

ネットでかっこいいと言われているジャケットでも、身体や髪型に合わないまま着ているのではまったくかっこよくありません。

流行っていても、似合わなければ余計ダサく見えるものです。

彼女という立場から申し上げますが、ハイブランドかどうか、人気かどうかではなく、似合っていて、場所と目的に合う服をきちんと着ている彼氏がいちばん素敵です。

コムサイズムかどうかではなく、似合うかどうかをよく吟味してください(^_^*)

cha********さん

リクエストマッチ

2013/4/801:19:16

私はコムサ好きですよ。
だから、私ならまったく気にしません。

彼女さんがブランドにこだわっているかどうかは知りませんが、そんなに気にしなくてもいいと思います。
彼女さんは服ではなく、あなたと一緒にいれるならそれでいいと思われるのでは?

coo********さん

リクエストマッチ

2013/4/801:16:33

コムサはベーシックなブランドなので大丈夫だと思いますよ!
むしろ大学1年でバーバリーやドルガバ着てる方が引きます。