ここから本文です

ヤリ目? 恋愛経験浅く、男心が分からないので質問させていただきます。 い...

mokoko_08さん

2013/4/802:00:45

ヤリ目?

恋愛経験浅く、男心が分からないので質問させていただきます。

いま彼氏がいるのですが…
あんまし会う時間を作ってくれません。全く会ってくれないわけではないですが。
でも

連絡は毎晩必ず来ます。不満だけど私は好きだから我慢しています。

私はまだ最後までエッチはしていません。やったとしても挿入まではしませんでした。

私が嫌がることは絶対してきませんでした。
無駄毛の処理をしていなかったところは嫌と言ったら脱がさずにイカせてくれました。

なんで無理矢理脱がさなかった?少しくらい強引のがいいかも(笑)と言ったらそんな強引にするのは可哀想だしお前始めてだって言ってたじゃん。
とのことでした…

でもやっぱり好きならもっと会ってくれるんじゃないのー?と思ってしまいヤリ目なのか、都合のいい女?と不安です。彼女より友達が優先順位上なだけなのでしょか?
色々考えてしまいます。
ただの価値観の違いでしょうか…(´Д`)?

ヤリ目だとかそういうの関係なく
男の人は付き合うor彼女と会う=ヤりたい

というのもありますよね?
ちなみに二人とも10代です。

閲覧数:
1,741
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roocent01さん

2013/4/814:05:29

既婚のおっさん30代からの意見です。

10代のころは、したくてしたくてしょうがない、
というのが男性側の本音部分だと思います。
人によっては、「好き」とか「恋愛感情」みたいな部分が未発達な人も多いように思います。
実際、私は10代後半~20台前半のころを思い返してみると、
多少見た目がよくて、多少自分と気が合う感じな子がいて、
その子と付き合える、となれば、なんとなく自分はその子を好きなような気になって、
エッチもできるなら文句ない、みたいな感覚のときがあったなぁと思います。

ただ、だからといってそれがヤリ目なのか、というと、それとも違うようにも思います。
付き合っていくうちに、この子とは合わないなぁ、と思うことも出てきますし、
逆に、よりハマっていって、本当の「好き」になっていくこともあったように思います。
なので、「ヤリ目か否か」のyes/noで答えが出せるようなものは、
そうとうなことがない限りは、あまりないんじゃないかなぁと思います。

あともう一つ言うならば、
10代とか20代とかは関係なく、
男性って基本的に精神構造が単純なので、
一つのことに集中しちゃってたりすると、他のことがみえないことも多いです。
つまり、友達と遊ぶことが楽しい時期は、
彼女の方にあまり向くことができないこともありますし、
仕事や勉強に夢中になっちゃってるときも同様のような気がします。

少なくともその彼は、あなたがイヤがることはしたくない、
というふうに思ってくれてるようですし、
あなたのことは大事に思ってくれてるみたいですね。
そういう意味ではあまり心配しないでもいいように思いますよ^^
そういう中で、「もう少し強引でもいいかも」という希望は、
しっかりと伝えておくといいと思います。
彼もちゃんと受け止めてくれそうな男性のようですし^^

質問した人からのコメント

2013/4/8 23:20:58

感謝 回答ありがとうございます!
男性の正直な意見が聞けてよかったです。
なんか、彼と照らし合わせるとなるほど~と思うところがあり、確かに。と思いました。もう少し考えて様子をみてみようと思いました。ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。