ここから本文です

霧島昇って素敵ね?

田 田子さん

2007/1/1803:38:57

霧島昇って素敵ね?

今しがた、NHKのラジオ「深夜便」で「愛染かつら」とかいう歌を歌っていましたが、声といい、音程といい、素晴らしいです。ご子息は芸大の先生とか聞いていますが、本当?

<田子>

閲覧数:
681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

編集あり2007/1/1822:19:52

霧島昇氏(本名:坂本栄吾)のご子息の坂本紀男氏は東京音楽大学の声楽の教授です。

http://www.tokyo-ondai.ac.jp/teachers/kyouin.htm

質問した人からのコメント

2007/1/18 23:24:25

成功 お二人様、有難うございました。流石に親子ですね。ご子息も美声に違いありません。/ P様、霧島 昇は鹿児島出身ではないでしょう、と思います。
<田子>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

・・・さん

2007/1/1819:57:39

鹿児島出身の関取でしょうか?