ここから本文です

鶏の唐揚げとフライドポテト どっちが好きですか? 理由と画像も貼って下さい。

ika********さん

2013/4/819:50:22

鶏の唐揚げとフライドポテト どっちが好きですか?
理由と画像も貼って下さい。

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tth********さん

2013/4/821:04:49

鳥の唐揚げですね。

からっと揚がった唐揚げはご飯にも合うと思います。
お弁当のおかずにもなるし芋より肉が好きです。

鳥の唐揚げですね。

からっと揚がった唐揚げはご飯にも合うと思います。...

質問した人からのコメント

2013/4/14 23:13:10

鶏肉は最高です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

2013/4/909:38:59

どちらかと言えば、から揚げですね。実際に何度も作ってますけどね。

rop********さん

2013/4/821:30:41

フライドポテトですね。

【理由】「しなしなポテト」が好きだからです。。。

フライドポテトですね。

【理由】「しなしなポテト」が好きだからです。。。