ここから本文です

顔のほくろについて

har********さん

2013/4/822:32:56

顔のほくろについて

春から大学生になったのですが自分は1~2ミリのほくろが左右の頬に集中していて数えてみたら30個近くありました。遠くから見れば気にはならない大きさですが僕にとってはあまりにも多すぎると思います。なぜこんなにほくろが増え始めたのかというと中学の頃野球部に所属していたのが原因です。それは特に夏になると野球の練習ある日が多くてしかも僕は駅伝大会のレギュラーだったのでの大会に向けてほぼ毎日長距離走らされたので直射日光を浴びすぎてしまったからです。小学生の頃は少なかったのに鏡で自分の顔を見てみたらいつの間にかほくろが増えていてびっくりしました。高校は運動部がしんどくなったので文化部に入ったのですが新しくできたほくろは無かったと思います。高校に入ってから人の顔を意識するようになったのですがまず自分よりほくろが多い人は同じ部活ではいなかったと思います。また自分が所属するクラスの男子もほくろ多い人は見てないです。
それはともかく僕の顔には一刻も早く取り除きたいほくろがありましてそれはあごのほくろと生まれつきあるデカぼくろを取り除きたいです。あごのほくろは小3あたりにできたのですが顔にあるほくろで唯一遠くからでも人に見えてしまうので嫌です。デカほくろはおでこと髪の生え際の間にあって髪に隠れて見えないのですが自分の体で唯一でかいほくろで気持ち悪くて嫌なんです。大きさは5ミリくらいです。ずっと我慢してきましたがそろそろ本気で取りたいと考えています。
なのでこれらのほくろ(頬、おでこにあるデカぼくろ、あごのほくろ)を除去するのにどのくらいかかりますか?

補足取り除く時ってどのくらい痛いですか?
また大きさが5ミリくらいの場合どのくらいかかりますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2013/4/1017:12:08

1個3千円~8千円です

病院によって違います

30個となると十数万かかるでしょうね

質問した人からのコメント

2013/4/15 18:00:19

そうですか。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる