ここから本文です

コブ斜面でターンしやすいのは、板が長めの方がいいですか? 短めの方がいいです...

cca********さん

2013/4/914:28:20

コブ斜面でターンしやすいのは、板が長めの方がいいですか?
短めの方がいいですか?

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/4/1118:54:52

上手くなればまた違うのかもしれませんが、慣れないうちは、短いほうが、コブの中でもつれたり、引っ掛かったりしにくいぶん、楽です。

ノーマルサイズのスキーから125cmのミッドスキーに履き替えただけで、3割くらい上手くなったような気分が味わえます。

質問した人からのコメント

2013/4/11 19:57:08

短め買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2013/4/914:53:45

自分の身長ぐらいが一番扱いやすい