ここから本文です

ドラクエ10について質問です

koy********さん

2013/4/916:36:23

ドラクエ10について質問です

最近武闘家を上げていてボス戦において
「ためる弐」の特技はかなり使えるとのことです。
そこでスーパーハイテンションの時には敵にどの特技を
喰らわせればいいでしょうか?

・タイガークロー
・必中拳
・ウィングブロウ
・ゴールドフィンガー

この4つの中でどれが1番スーパーハイテンション時に
効果があるでしょうか?

補足wdxmn901さん
あ~毎回こういう回答見るとイラッとくるんですが
自分も少しは大人になってきたようで
あなたみたいな荒らしには冷静に対処できるようになったんです
あの、もしかして自分が怒ってマジレスするとでも?
しませんよそんなこと、だってあなたみたいに器の小さい人間じゃなくなって
きていますからね、必死になって荒らしてくれたのに残念です。
この補足を見たあと質問を利用して自分を罵倒するなり好きにしていいですよ

閲覧数:
959
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2013/4/1010:15:18

イーターを狩っていてスーパーハイテンションのときに
より多くメンバーから要求されるのはゴールドフィンガーです

一撃1200ダメージが出せます

聞くところによると1500ダメを目撃したひとも
けっこうな人数います

ボス戦でも同様に考えていいと思うのですが・・・

質問した人からのコメント

2013/4/10 16:09:50

笑う ありがとうございました!
なんかかまってちゃんが多くて困りますね~
誰とは言いませんが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/4/1010:53:29

このカテゴリーには、ゲーム廃人共が集まるのか....。

>>最近武闘家を上げていてボス戦において
「ためる」の特技はかなり使えるとのことです。
そこでスーパーハイテンションの時には敵にどの特技を
食らわせればいいでしょうか?

(⁰︻⁰) ☝ 君 ワロタwwwwww

ゲームに関してのこと内容まで細かく入れてるww
ww

どんだけ廃人ですかwwwwww

まあ、好きなことはいいことだけどね(*´ω`*)

がんばれや(,,゚Д゚) ガンガレ!