ここから本文です

薬剤師転職の情報ってみなさんどこで集めますか?

sumamotoakiさん

2013/4/917:52:07

薬剤師転職の情報ってみなさんどこで集めますか?

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neonitoriccさん

2013/4/1516:36:08

色々な方法がありますよ。

①ハローワークで探す
②薬剤師会の斡旋
③転職サイトに登録して探す

現在は③で探す方が多いですが、様々な方法がありますのでどれも一度ご自身で体験してみてはいかがでしょうか?
参考:http://yakkyokutensyoku.seesaa.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sheryl_keiさん

2013/4/1422:38:10

マイナビ薬剤師、リクナビ薬剤師がお勧めです。
担当者が親身に相談に乗ってくれる上に、紹介案件が多いのが特徴です。