ここから本文です

高校って自己紹介ありますか?

pap********さん

2013/4/921:19:58

高校って自己紹介ありますか?

閲覧数:
23,626
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/4/1203:26:08

私の学校はあります(*^^*)

かといって入学してからすぐではありませんでした。
入学直後は忙しかったので、入学式から4日目にありました。
多分普通は入学式の後や次の日にするとは思います。

名前、出身学校(前のクラス)、あだ名、家族構成や兄弟関係、
中学時代のこと(前のクラスのこと)、趣味、性格、
好きな教科と苦手な教科…など私は話しました。

1分間話さなければならなかったので、これだけ話しました。
短くていいのなら、もっと省いても良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnb********さん

2013/4/922:26:56

ある学校、無い学校、あるんじゃないかな。
高専だった自分はありませんでしたね。
普通の私立や公立だったらあるでしょうね。

moeさん

2013/4/921:54:50

私の学校はなかったです。
結構考えてたんだけどなぁ~( ;∀;)

dan********さん

2013/4/921:22:28

ありました。
名前と出身中学と部活と好きなものとか言いました

Yahoo!知恵袋 特別企画