ここから本文です

江南スタイルってライブダムにありますか?

par********さん

2013/4/921:53:54

江南スタイルってライブダムにありますか?

曲名で”こうなん”とやっても、でてこなかったです。

どうすれば良かったのですか?

ちなみに江南スタイルを歌っている歌手が分からなかったです。

閲覧数:
666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/4/921:57:30

こうなん。でダメならカンナムスタイルは?
歌手はPSYでサイと読みます。

質問した人からのコメント

2013/4/9 23:48:30

降参 御二方回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccs********さん

2013/4/921:57:20

私がカラオケ行ったときはありましたよ!

PSY(サイ)と言う人が歌ってます(^-^)

歌手名で検索したらあると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ