ここから本文です

乃木坂46「シャキイズム」のPVで 生駒ちゃんと最後の方で戦っている、紫の道着を...

dos********さん

2013/4/1000:08:46

乃木坂46「シャキイズム」のPVで
生駒ちゃんと最後の方で戦っている、紫の道着を着た子は誰ですか?

最近乃木坂にハマってますo(^_^)o
シャキイズムの生駒ちゃんいいですね☆

閲覧数:
1,026
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2013/4/1000:34:19

生田絵梨花ちゃんだよん!!
乃木坂46、最高のグループだよね!
大好き!
みんなで、もっともっと
応援しよう!
(^0^)/

質問した人からのコメント

2013/4/11 00:35:01

感謝 皆様早速のご回答ありがとうございました!
生田さんというのですね☆
乃木坂は可愛い子ばかりですねo(^_^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2013/4/1018:02:51

いくちゃんこと生田絵梨花ちゃんです。

いくちゃんめっちゃ可愛くないですか?


乃木坂で一番すきです

npl_v_lamlj#さん

2013/4/1000:55:35

いくたどーんっすよ(≧∇≦)


可愛いですよね

俺もシャキイズム大好きっす♪

sug********さん

2013/4/1000:14:04

乃木坂46の生田 絵梨花ちゃん