ここから本文です

専業主婦でも借りれるカードローンについて

b02********さん

2013/4/1000:23:08

専業主婦でも借りれるカードローンについて

主人に知られずにカードローンを利用したいと思っています。
みずほ銀行かプロミスのどちらかに申し込みしてみようと思っているのですがどちらが審査に通りやすいでしょうか?

プロミスについて調べていると、公式サイトには主婦の方でも安定した収入があれば申し込み可能と書いてありますが、比較サイトなどには専業主婦でも配偶者の収入があれば審査によっては融資可能と書かれてあります。実は専業主婦でも夫の年収によっては可決してもらえるのでしょうか?
みずほは銀行系なので審査が厳しそう・・という印象ですが、「申し込み者に収入がない場合配偶者の収入によって・・」等の記載がちゃんとあるのでもしかしたら審査が通るかもという期待を持ってしまいます。

申し込みブラックになりたくないので慎重に選びたいです。アドバイスをいただける方、回答をよろしくお願いいたします。
専業主婦のくせに借り入れなんて・・、内緒でなんて・・等の回答はすみませんがなしでお願いします。重々承知しています。しかし今回はどうしても利用したいのです。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,005
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2013/4/1013:10:14

下の詐欺師の回答者のURLはヤミ金サイトだからクリックしないように。

過去質問で回答もらってる通り。「定期的で安定した収入」があるなら通る。「どちらが通りやすい」というものではない。同じような質問を何度しても一緒。「申し込みブラック」なんていうのも「審査の一要素」程度でしかない。別に「ブラック」になんかならない。

質問した人からのコメント

2013/4/10 16:28:12

降参 回答いただいた皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2013/4/1000:43:12

批判するつもりはないです恐らくご主人の同意が無いとその手のカードローンは通りません。