ここから本文です

シュークリーム様 先日、占っていただきありがとうございます。お見合いパーテ...

tak********さん

2013/4/1001:34:22

シュークリーム様

先日、占っていただきありがとうございます。お見合いパーティーで、出会った女性と付き合うことができました。

他の方にも、アドバイスいただいたのですが、シュークリ

ーム様の意見も聞いてみたいと思い、質問させていただきました。

前々から気になる友達がおり、10年間、友人です。半年前まで、関東に住んでいたのですが、引っ越しして関西に来ました。

関東にいた頃は、一緒に食事したりしてました。僕が関西に来てから、連絡を多く取り合うようになりました。

二人好きな人ができ、どうしようか、迷っています。アドバイスお願いします。

私→1983 1 30
彼女→1982 11 25
友人→1981 11 30

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/4/1612:07:09

takasi02010130さん こんにちは。。

もしかして、再開をお待たせしていたのかもしれないですね、、
彼女との相性は、前回のお話を参考にして頂いて、良い縁の年の出会いだから、いい時期だけじゃなくて相性がいい人のほうがもちろん満足のいく恋愛ができますからね、、

少し「友人」との相性をみていきます。。

宿命相性ですが、「七冲の関係があります。最初は意気投合できると感じていても、時がたつと次第に意見の違いが出てきて、和合しにくくなり反抗的になるでしょう。そばにいるのが、何となく憂うつになります。

総合的な相性は、(冲)お互いを認めることができず、もめごとがあり、傷つけ合う相性です。そのため、お互いの気持ちが離れて、最悪は別れる可能性が大いにあります。
~天戦地冲~

激しく対立し、打ち消し合う関係ですから、障害が多く発生しそうな関係です。

具体的には、意見の食い違い、価値観の違いなど、辛いことを乗り越えなければなりません。これも運命と考えて、一歩踏み出して乗り越える努力をしましょう。」

このようなものなので、もしお付き合いが始まって素の部分が出てくると、激しい関係になってしまうこともありそうですね・・・

この友人もとっても複雑じゃないですか??
41歳まで逆転期をお過ごしですので、常に落ち着かない人生の可能性が大です・・

あなたと友人の生涯の基本相性を調べますので参考にしてくださいね。

○あなたから見た友人の相性

根底に「裏切り行為」が介在する「斜運」との縁ができるのは気の毒なことです。それは二人を巧みに操りますので表面上では見えません。しかし周りの人は気づいています。もし周囲に反対されているのなら素直に耳を傾けましょう。意地を張って結婚しても愛情面は期待うすと考えて。「宝運」の結婚相性だけに、金銭的には問題少ないでしょう。

○友人から見たあなたの相性

あなたを抱擁して安心感を与える納運の相手。そんな恋人の行動面で納得できることが沢山あるので素直に接することができるでしょう。そうしていくうちに結婚話が浮上してきますが、結婚相性は魔運とよくありません。健全な生活を全うするのは難しく、のちに相手の包容力があなた以外に向けられる可能性もあります。

※あなたが恋愛関係になれば友人に裏切られ、結婚すればあなたが浮気する、、というような切ない相性。
できれば、宿命相性も悪いので避けるべきかな、、
だけど、今年は縁があるんですね・・

、、だけど、あなたの今年の本番はまだ先。
6月(あなにとって、最高の縁)
8月(過去の恋が再燃?)
10月(充実した心休まる縁が焦らなければでてきます)

この3ヶ月、様子をみていってください、、

私がお勧めする人は、彼女のほうかな~と思います!
参考程度にしてくださいね・・

質問した人からのコメント

2013/4/16 16:54:42

降参 まさに、友人の性格など当たっています。驚きました。良い縁がくるように、努力していきます。ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる