ここから本文です

EXILEで一番ダンスうまいパフォーマーって誰ですか?

はぶらしさん

2013/4/1008:54:19

EXILEで一番ダンスうまいパフォーマーって誰ですか?

閲覧数:
2,065
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/4/1011:21:03

メンバー同士で "ヤバい!" と言われているのは、やはりUSAさんですかね。ダンスだけで世界を旅していますし。
後から加入した7人の中では、NAOTOさんと、NAOKIさんが番組の中で「この新メンバーの中だったら僕たちは負ける気がしないですね(笑)」的な発言をしていましたね。お決まりのノリなのかもしれませんが。

でも、本当にパフォーマー12人、みなさんが上手いことは間違いないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1012:26:20

HIROとUSAです(*^-^*)!

HIROはキレが半端じゃない!!

mik********さん

2013/4/1011:12:27

ダンスの経験ほとんどないのですが、それぞれにすごいところがあって…。

特に昨年のTRIBEのオリメンのパフォーマンスをみてほしいんですが…。一体何歳ですか?と思うくらいです。これを上手いかどうか?と聞かれると、実際に踊れる方なら出来るけど?と言われる方はいるのかな?と思います。でもあの時間を全力で綺麗に踊ることって、相当大変だとあらためて思います。

オリメンパフォーマーが凄いからこそ、新生・三代目~が負けたくない!と気合い入ってますよね。

技術と身体能力があってこそのパフォーマンスだと思っています。