ここから本文です

天皇の権威ってすごいんでしょ?

god********さん

2013/4/1012:21:04

天皇の権威ってすごいんでしょ?

だったらさくっと日本の領土取り戻してくださいよ。

補足FPSはじめたし週3のバイトが週6になったからね。
天皇もあきたし。

閲覧数:
261
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

husen894さん

2013/4/1618:19:34

バイトって…・
君働いてるんだー!!(驚)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eru********さん

2013/4/1300:13:28

日本国内でさえおさまらない程度に

権威なんてないよ

ccr********さん

編集あり2013/4/1321:46:38

ghty003hhtさん 相変わらず的はずれな悪意に満ちた回答と 政治のジャンルではない異常な内容の下ネタ質問を連発し頑張っているね。まあ知恵袋は発言が自由な場だからいいんだけれども、他人をいいだけ虚仮にするくせして自分が批判されると直に回答拒否は情けないね。

ght********さん

2013/4/1015:27:21

真面目な話し、天皇は、権力者に利用されてる可哀想な奴隷職なんだよ。

2000年もの間、自己保身に奔走しているんだが、消えないのはすごいね。

それは、権力者へのすりより、ゴマすりがはんぱないから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tm5********さん

2013/4/1013:08:21

以前はもうちょっと釣れる文章が書けたのに最近はキレが無いな。
もう引退した方が良いんじゃないか?

jun********さん

2013/4/1012:47:19

天皇の権威は凄いですよ!世界で唯一二千数百年も男系継承だけつづいているのですから最高級の権威といえるでしょう!
しかし君臨すれども統治せずで天皇は政治には関与しません!