ここから本文です

交差点自動車事故の最高裁判例S47.1.21の『9:7.9ないし5.8』広路...

アサマタローさん

2013/4/1014:49:01

交差点自動車事故の最高裁判例S47.1.21の『9:7.9ないし5.8』広路否認は1.14だけで判例否認=1.55は偽証偽装だった。最高栽判例偽証した人を刑事告発出来ますか?現在、民事損賠訴訟中です。

右折車【加害車】が狭路【2.8m】から広路【4.0m】に出る場合の、【広路否認判例上限は1.14だった!1.55は偽装と判明!】
広路を走行する直進車【被害車】との事故の過失割合
過失割合ズバリ! A=直進車の過失: B=右折車の過失
基 本 割 合 20:::::::::::: 80
修正要素
B徐行なし -10
B右折禁止違反 -10
B早回り右折 -10=有り!右・左・右見原則の左見しかせず、右折しナガラの東前見で衝突!=
Bその他の著しい過失 -5= 視界の良い左上だけ見て、マンション側壁で視界不良の右下未確認=
Bの重過失 -10=前方不注意(兼)右折進行方向未確認=
B減速せず +10
B既右折 +15
A15km以上の速度違反 +10
A30km以上の速度違反 +20
Aその他の著しい過失 +10=該当する過失なし、20~25度登り坂:早朝・近所で時速20km=
Aの重過失 +20
A右方(図のロ)の場合かつBの明らかな先入 +10
即ち:
A=直進車20-10-10-5=-5~0になる。B=80+10+10+5=105これが真実・実態です。
最高裁判例は
被害者Aは東西道路(東7.9m、西5.8m)歩道無しを1.1mの差のある東から9m幅南北道路に進入。被害者を保護したい為?

被告人Bは南北道路(歩道4.5m+車道9m+歩道4.5m)を直進し、優先的道路と主張したが、歩道は無関係で正味の車道部分が9:7.9=1.14だとして広路否認したが、出版社・損保業界が『ないし5.8m』で否認判例偽装・誤魔化したものと思う。これで多くの法律弱者の損保被害者が泣き寝入りさせられた。

相手が交通判例百選を一読の東大法卒の法律準強者だったからだ。私は法曹界42年振りの判例偽装の大発見者:ピューリツアー賞モノなのに脅迫メールやYAHOO・MSN質問相談箱の削除が酷い!是非、民事裁判官は実業界が判例を偽装しオモチャにして、高笑いして居たのがこれでお解かりでしょう!損保業界のネット通販出版社書籍での最高裁判例の偽造変造等の悪用はどう処罰出来ますか?警察庁意見箱・JAF・JA共済・生協・マスコミ・東京弁護士会等に一斉メール中。私が刑事告発しなければ誰も動かない?不公正日本ですか?

補足詐欺罪に該当すると思います。警察に告発するのでしょうか?民事の反論を聞いてからにしますが、多くの泣き寝入りの被害者が居ます。同感の方は拡散下さい!多くの人に知らせて上げて下さい!

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbs********さん

編集あり2013/4/1018:17:22

どうぞ刑事告訴してください
新聞を賑わす日を楽しみにしております

あっ、失礼
告発だったね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

黒ポメさん

2013/4/1018:58:30

だから、東西両方が広路じゃないと優先性は無いって事でしょ?