ここから本文です

今朝、駅のトイレに入っていたら女子高生らしき子の「大丈夫!先に行ってて!」と...

t_m********さん

2013/4/1015:14:35

今朝、駅のトイレに入っていたら女子高生らしき子の「大丈夫!先に行ってて!」という明るい声と共にダッシュで隣の個室に入る音が聞こえました。その直後、すごい音でえづく声と吐いているよう

な音が聞こえてビックリしました。数分えづいたあと、すぐに立ち去って外で待っていたらしい友達と合流して何事もなかったかのように戻っていったのですが、吐く直言や吐いたあとあんなに早く回復できるものなのでしょうか?とにかくえづく声が凄くてトラウマになりそうです…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klo********さん

2013/4/1316:55:35

その女の子は具合が悪くて吐いたのでは無くて自分で指を突っ込んで吐いたのでは無いでしょうか? 具合が悪くて吐いたのであればしばらくは身体に力がはいりません でも自分で吐いたのなら身体はどうも無いので普通に動けますよ その女の子はもしかして吐き戻しダイエットをしているのかも 過度なダイエットで本当に身体を壊さないといいですけどね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる