ここから本文です

加瀬加奈子ってどんな選手ですか?

ffk********さん

2013/4/1018:24:06

加瀬加奈子ってどんな選手ですか?

閲覧数:
460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2013/4/1522:18:37

先行逃げ切りを貫いている選手ですね。
座右の銘は「男道」
加瀬選手のブログの名前にもなっていますね。
http://ameblo.jp/otokomichi-kase/

京王閣で完全優勝しましたが、今年3回目の優勝!!
それも2着以下をぶっち切っての逃げ切りでした。

加瀬選手の凄いところは、通算成績でも着外が1回しかないところですね。
ポカが少なく安定した成績を残しているところと思います。

こちらに、加瀬選手の生い立ちや世界について熱く語っている動画がありますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=4X9ENH_5kMM

質問した人からのコメント

2013/4/16 21:06:42

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2013/4/1217:52:28

男なのに女子競輪に参加してます

hek********さん

2013/4/1123:45:14

本名は加瀬加奈男
かせ かなお
生年月日 1980年5月31日(32歳)
国籍 日本
身長 164㎝
体重 66.8㎏