ここから本文です

ビールでおいしい銘柄ってありますか?あったら教えてください。

幸せな大金持ちさん

2007/1/1920:58:20

ビールでおいしい銘柄ってありますか?あったら教えてください。

閲覧数:
612
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2007/1/1921:02:32

いま話題の「プレミアムビール」(S社&K社)は美味しかったです。ただし値段は高いです。
K社から3月?に売り出される「ザ・ゴールド」発売次第早速試飲してみようと考えています。

普通のものでしたら「◎番搾り」が好きです。

発泡酒や第三のビールは飲みません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ze_********さん

2007/1/2004:07:06

あまりビールは飲みませんが、ブラウマイスターだけは別腹。

min********さん

2007/1/2003:34:23

キリンのハートランドがお勧めです。

国産ビールは発泡酒も含めて、ア○ヒのスーパードライ系の味ばかりになっていますが、こいつはとても異色です。
うまいです。

rt_********さん

2007/1/2000:52:19

私も銀河高原ビールに1票です。
近所で購入できなくなりました・・・・

sat********さん

2007/1/1922:08:39

アサヒスーパードライ。
プレミアムモルツも美味しかったけど、高くて普段飲みにはちょっと手が出ません(^_^;)…。

mus********さん

2007/1/1921:23:41

銀河高原ビールhttp://www.gingakogenbeer.com/

ベルギーやドイツビールもいいです。
http://store.yahoo.co.jp/bbuehata/index.html

Yahoo!知恵袋 特別企画